HAT UP DI BLOG!!

FITNESS wearing apparel brandのディレクターARROW-TのBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『BLESS』ツアー~宮城から岩手編~

仙台を後にして、岩手へ向かいます。

道中日本三景の一つ、松島へ寄り道。
DSC02686.jpg

奇麗ですの~。松島の夏の花火がマジヤバいんです。
DSC02676.jpg

松尾芭蕉の奥の細道。
DSC02683.jpg

かっぱえびせんにめっちゃ鳥がよってきます。
DSC02694.jpg

キャラクターのネーミングとディティールが安っぽくてナイスです。
DSC02705.jpg

カモメのたまご。
DSC02707.jpg

仙台四郎グッツ。ちんぽが丸出しだし。
DSC02710.jpg

商売繁盛の福の神です。
DSC02709.jpg

焼きたての笹カマ。
DSC02713.jpg

ん~まそ。
DSC02712.jpg

どうした!?
DSC02715.jpg

あれこれ楽しんで、岩手に到着して、
クラブを展示会場に。
DSC02722.jpg

準備を終えて、取扱店のgameの熊谷さんにご飯に連れて行ってもらいました。

鍋がヤバい!
DSC02733.jpg

俺の大好きなセンマイもあるし~!あがる~!
DSC02736.jpg

カキフライもん~まい。
DSC02738.jpg

しめは雑炊で間違い無しです。
DSC02740.jpg

ここのお店で働いているタイソン君。
DSC02744.jpg

彼はレゲエのDeejayなんです。
DSC02745.jpg

お腹いっぱいでイベントに戻ります。

ハガさんを発見!マジで歌い方がブジュに似てる~
DSC02765.jpg

その横では、リトルスパイスのニッシーが、ギャル達に囲まれて、
DSC02756.jpg

イケメン、いけめん、言われて写真を撮られまくってました。
秋田でも、もててたもんな。こやつは。
DSC02757.jpg

ゲームでも働いている、ダンサーのショットザバビロンちゃん。
ピアスがナイス!
DSC02764.jpg

なぜがヤツハシを食べ始め、
DSC02768.jpg

お客さんがきた瞬間、食べかけのヤツハシをテーブルに投げ捨て、
DSC02769.jpg

まじめに接客をするキク。偉いね。
DSC02772.jpg

彼が、噂の豚足DISCO(笑)
DSC02774.jpg

松本もテキーラを配りだしました。
DSC02786.jpg

リードランの二人。二人ともどう○いだそうで。
DSC02800.jpg

あべちゃん!
DSC02807.jpg

豚足ディスコ&ショットザバビロン
DSC02808.jpg

チャソくんは死亡です。
DSC02813.jpg

イベントが終わり、じゃじゃ麺を食べに。
めっちゃ優しかった~。
DSC02816.jpg

色々協力してくれたgameの熊谷さん&スタッフの皆さんありがとうございました!!!

リードランお疲れさまでした。
DSC02817.jpg

これを飲んで、東京まで一気に帰ろう。
DSC02825.jpg

福島は桃。
DSC02828.jpg

コメの炭酸飲料。
DSC02829.jpg

牛ちゃん。
DSC02832.jpg

東京着。お疲れさまでした。
DSC02834.jpg

次回のツアーは6月からスタートです。

またみんなにお会い出来るのを楽しみにしております!


BLESS!!
  1. 2011/03/04(金) 19:15:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

『BLESS』ツアー~宮城編その2~

朝一で鳴子温泉に行きリフレッシュして、
仙台のカセットパンチで受注会を再開。

デルタフォースのキクが、パンチにちょっかいをかけ始めました。
DSC02514.jpg

うるせ~なとパンチ。
DSC02516.jpg

見事にパンチがパンチ。
DSC02526.jpg

まー二人の絡みはどうでも良いです。

3日間の受注会を終了して、

お世話になっているカセットのボス、チャカさんがご飯に連れて行ってくれました。

チャカさんの先輩がやっているお店、
『天ごく生まれ』
DSC02656.jpg

暖かい雰囲気の作りでいい感じです。
DSC02648.jpg

味噌もつ鍋。
DSC02595.jpg

もつが口の中でとろけます。
DSC02599.jpg

白子とかきのお刺身。白子がマジでデザートみたいに甘くておいしい~
DSC02591.jpg

お造りもお洒落です。
DSC02605.jpg

焼き物もうまし。
DSC02611.jpg

天ぷらもヤバい。
DSC02616.jpg


パンチ嬉しそ~。いつまで笑顔でいれるかな。ふふふっ。
DSC02609.jpg

まずはジャブ。超特濃ジャージーヨーグルト酒。
DSC02613.jpg

でーん。
DSC02612.jpg

とりあえず一口飲んで、
DSC02621.jpg

く~って、そんなにきついの??
DSC02620.jpg

そして、仙台のいじめっ子達からすすめられて、
『天誅』名前がやべ(笑)
DSC02624.jpg

はい、クイッと。
DSC02623.jpg

ひ~
DSC02629.jpg

さようなら。
DSC02644.jpg

しめはうどんで◎
DSC02617.jpg

天ごく生まれの看板娘ちゃん。俺のもろ地元の娘でした~。
DSC02652.jpg

天ごく生まれのオーナーの愛車、ヤバいっす。
DSC02651.jpg

最後に仙台クルーと一枚!ありがとうございました!
DSC02654.jpg

ちなみに、松本パイセンは天ごく生まれの名前を勘違いしてずっと、
『コンクリートジャングル』って言ってました。

ホテルに戻り仙台の最後の夜は、
ホテルの大浴場に入り、
DSC02660.jpg

風呂上がりに牛乳を飲んで、
DSC02661.jpg

ロビーでくつろいで、
DSC02664.jpg

また牛乳を飲んで、
DSC02668.jpg

トランプをして、
DSC02674.jpg

眠るのでした。

朝を迎え、岩手に向けて出発です。
DSC02675.jpg

仙台のドーミーインめっちゃおすすめです。

続く。
  1. 2011/02/25(金) 10:30:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

『BLESS』ツアー~宮城編その1~

なんと、デジカメの充電が終了し、
充電器を忘れるという失態をおかしてしまいました。。
DSC02457.jpg

仙台のFITNESSの取扱店、CASSETTE PUNCH
DSC02459.jpg

系列店の BLACK STORE
DSC02461.jpg

腹が減ったので、
仙台と言えば牛タン!
DSC02466.jpg

サラダにはみんなカリフラワーが入っているのに、
DSC02464.jpg

なぜか、キクだけブロッコリーが(笑)
DSC02463.jpg

カセパンの店内をお借りして新作の受注会!!
DSC02476.jpg

半目ぱんち
DSC02478.jpg

カセパンとコラボをした
スモーカーマンTシャツ!
DSC02472.jpg

ブラックストアーのアサミちゃん。
DSC02481.jpg

とん足ダンスを踊るキク。
DSC02470.jpg

仙台の夜はめっちゃ奇麗です。
DSC02485.jpg

ホテルに戻り、サービスのラーメンを食べ、
DSC02547.jpg

変なポーズで、
DSC02554.jpg

みんなで楽しいです。
DSC02556.jpg

パンチと松本パイセンは、
DSC02558.jpg

雑誌で、ギャルチェック。
DSC02560.jpg

修学旅行みたいで楽しいです。

俺が田舎に帰って来たときに必ず行く、
鳴子温泉に朝一で向かいます。

途中、古川牛を食べれる大崎ファームによります。
DSC02565.jpg

ここは、かなりおすすめです。
DSC02562.jpg

俺的に、鳴子温泉で一番お勧めなホテル瀧嶋。
DSC02567.jpg

湯上がりは、ウェルチがおすすめです。

ジャン負けで、ニッシーはおしるこを飲むはめに。
ピンクのパンツと合ってますよ。
DSC02569.jpg

そしてお土産は、しそ巻きがおすすめ!
DSC02573.jpg

キクのトイレシーン。
DSC02587.jpg

キクの目の前にこんなのが貼ってありました。
DSC02589.jpg

つづく。
  1. 2011/02/17(木) 13:01:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

『BLESS』ツアー~秋田編~

腹ごしらえも終わり、
AKに。

ラッシュアワーのシステムがめっちゃいい音です!
IMG_8847.jpg

マキノ君爆睡。
IMG_8857.jpg

展示会は2階のフロアで、
IMG_8795.jpg

いい感じです。
IMG_8806.jpg

ヘックのシュウヘイの後輩だそうです。
今年の春からは警視庁ではたらくそうです(汗)
IMG_8808.jpg

早い時間なのにいい感じにお客さんが入ってます。
しかもギャル率高し!
IMG_8816.jpg

朝になっても、ダンサーがみんな踊りまくりです。
IMG_8833.jpg

そしてマキノ君はまだ寝てます。
IMG_8835.jpg

朝にみんなでご飯タイム。
IMG_8864.jpg

比内地鶏親子丼。
IMG_8870.jpg

きりタンンポそば。
秋田は飯が美味い。そして優しい。
IMG_8872.jpg

2日酔いSD君登場!
IMG_8874.jpg

このあとBOTHWINGSのキットラット氏は秋田にステイするのでした。

駐車場の名前が。。
IMG_8877.jpg

リアルロックの棚に貼ってある激ヤバな写真を発見。
IMG_8879.jpg

ドンキー君がこんなキャラだったとは(笑)
IMG_8881.jpg

ラット氏は、秋田の地に根が生えたようです。
IMG_8882 2

お!わだ発見!
IMG_8883.jpg

みんなで!
IMG_8887.jpg

SD君と、カットさん!いつもありがとうございます!!!
IMG_8888.jpg

ドンキー君&パンチ。
IMG_8889.jpg

本当にありがとうございました!

秋田を出発して仙台へ向かいます。

つづく。
  1. 2011/02/14(月) 20:19:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

『BLESS』ツアー~西日本帰り道&東日本出発~

東京に一度戻ります。

サービスエリアで
IMG_8609.jpg

うどんを食べ、
IMG_8613.jpg

ソフトクリームと思いきや、
IMG_8626.jpg

クレープを食べ、
IMG_8631.jpg

富士山を見ながら、
IMG_8636.jpg

東京に到着。

まずは、東北の最初の目的地の秋田へ出発。
IMG_8714.jpg

さ、寒い。
IMG_8717.jpg

ラット君もあまりの寒さにフリーズ。
IMG_8720.jpg

秋田道の所のSAに温泉が有るので、
寒いけど頑張ろう~。
IMG_8730.jpg

ここが温泉!
IMG_8733.jpg

がーん。。着いたのは朝の8時。
やってませんでした。。。温泉はいりたい。。。
IMG_8734.jpg

やっぱりクマ出るんだ。
IMG_8735.jpg

SAのこういう自販機好きです。
昔あったカップラーメンの自販機って最近全く見なくなったな~。
あれ、めっちゃ好きだったのにな~。
IMG_8738.jpg

雪だるまを発見。
IMG_8739.jpg

どうしても温泉にはいりたいので、
秋田の人のおすすめの秘湯へ向かう事に。

脇はすぐ崖です。ひえ~。
IMG_8752.jpg

車一台がやっと通れるくらいしか道幅が有りません。。
IMG_8750.jpg

何とか、秘湯、鶴の湯に到着!!IMG_8759.jpg

雰囲気がやばいい!
IMG_8760.jpg

売店ではんこを発見。
IMG_8763.jpg

でかい。
IMG_8761.jpg

お湯は白色でややぬるめでいい感じ。
ゆっくり出来ました。

お湯から上がると丁度昼時だったので、
腹ごしらえ。

山菜そば。
IMG_8774.jpg

山菜丼。
IMG_8770.jpg

よっぽど気持ち良かったのでしょうね~。
IMG_8776.jpg

秋田で、イベントを一緒にやる、
デルタフォースと合流!
IMG_8777.jpg

今回のオーガナイザー、ラッシュアワーのカットさん!
いつもありがとうございます!!
IMG_8778.jpg

お通しで、殻付きホタテってやばいい。
IMG_8782.jpg

秋田と言えば比内地鶏の串焼き。
IMG_8779.jpg

こちらも。きりたんぽ。
IMG_8786.jpg

白子と山菜の天ぷら。絶品。
IMG_8787.jpg

アキノ、イベント頑張りましょう。
IMG_8792.jpg

続く。
  1. 2011/01/26(水) 12:42:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

