HAT UP DI BLOG!!

FITNESS wearing apparel brandのディレクターARROW-TのBLOG

仙台のショップ

車の調子が良くなるまで、
カセパンの周りのショップを探検。

まずはバックチャンネル等を取り扱うコーナーストーン。
カセパンの隣の隣にあるビルの2階です。
CORNER STONE


サウザンドベースのシステムがドドーンとお出迎え。
CORNER STONE


店内ではオーナーのアイハラさんのセレクトのセンスの良いレコードがいい感じに流れてます。
CORNER STONE


幅広いセレクションで良いショップです。
CORNER STONE


同じビルの3階にあるタトゥースタジオ。
スクライブ。
ウエアーの取り扱いもありきれいでした。
SCRIBE


カセパンのビル一階にあるグリーンカウンティー。
木を基調とした店内には落ち着いた感じでおしゃれでした。
GREEN COUNTY


スタッフのずんくん?だったかな??
この日初出勤だったみたい。
GREEN COUNTY

自分の友達のARTICALIZMの取り扱いも始まったみたいなので、
是非チェックしてみてください。

そして、カセパンとコーナーストーンの間にあるビルの一階にある
古着屋さん。『かるた』女の子にめっちゃおすすめ!
しかもショップのお姉さんめっちゃいい人!
かるた


自分の服を買った後に。
彼女と行ってください。
かるた


雑貨がかわいい!!
かるた


コップとかやばいっす。
かるた


しかも相場より全然安い!!
かるた


そしてこれを購入。
なんだかわからないけどめっちゃかわいい。
フィギア


ここの一角に集まっているショップはまじで全部やばいです!!

マジで良い所です。
  1. 2008/04/26(土) 22:59:57|
  2. OTHERS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する