HAT UP DI BLOG!!

FITNESS wearing apparel brandのディレクターARROW-TのBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Ruffn' Tuff 』

一日限定でアルトンエリス追悼(一周忌)という事で
『Ruffn' Tuff 』の上映があります。
DSCN5375.jpg


アルトンエリスの歌声を生で聴けなかった事は
人生において悔やまれる数少ない出来事の一つです。

日本に来るの、めっちゃ楽しみにしてたのに。。
すごくショックでした。今もショックです。

アルトンの未発表シーンを公開するそうです。
これは後にも先にもこの日限りだそうです。

一人で観に行きます。
席も少ないそうなので行きたい方は予約した方が良いそうです。

自分は既に予約済みです。

そしてこの日は自分の誕生日。
自分にプレゼントと言う事で。



個人的にはかなりおすすめです。興味のある方は是非どーぞ!

この上映会への参加予約をご希望の方は(1)お名前、(2)人数[一度のご予約で3名様まで]、(3)住所、(4)電話番号を明記の上、件名を「予約/ラフンタフ上映会」として、factory@uplink.co.jpまでメールでお申し込み下さい。
人数が会場定員に達し次第、予約は締め切りますので予めご了承下さい。
  1. 2009/10/06(火) 10:36:55|
  2. FLYER DESIGN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEXT REBEL(09_131) | ホーム | SPIN YOUR ROLL 2009.11(09_130)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arrowtflyers.blog74.fc2.com/tb.php/409-893981ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

