HAT UP DI BLOG!!

FITNESS wearing apparel brandのディレクターARROW-TのBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/23のツイートまとめ

FITNESSARROWT

明日はこれです!BIG THING!自分は明日は欠席ですが。。。誰かかわりに写真撮って欲しい。。http://bit.ly/93ky64
07-23 18:35

どこでも売ってると思いますよ!ローソンでゲットしました!RT @NAGACHANG: 地域限定ですか?どこにでもあるのかな~?食べてみたい!
07-23 18:34

ナイスコンビネーション!エビとワサビ! http://twitpic.com/27tc9y
07-23 18:06

すごい確率で。。事務所で待ってます!@FITNESSARROWT どんだけの確率だ、っつって。w (via @ryth728 http://bit.ly/bNrd5t)
07-23 17:11

間違いない!RT @SASAKILLER: ガリガリ君の自販機あれば、めっちゃ買うのにな。
07-23 15:58

あんまり美味しくなさそうですね(笑)RT @naturaltempo: また不思議ドリンク見つけた件。 http://twitpic.com/27shpr
07-23 15:55

そうなんですね~!小さい子供が言ってて可愛かったっす~。RT @soundplatinum: ジャマイカ人はあを~って言うよ。RT @FITNESSARROWT: 中国人は本当にアイヤ~って言うんだね。
07-23 15:53

申し訳ありません!今度事務所にTシャツを持ってお邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか?RT @ANDSUNS2003: 大至急、なんかTシャツ持ってきてくれ。サイズXLで。よろしく!RT @FITNESSARROWT: 中国人は本当にアイヤ~って言うんだね。
07-23 15:20

オーイースとの前がはんぱない数のギャルだ~。パンチに上戸彩とそこにいるギャル全員だったらどっちが良いか聞いたら、ギャル全員だった。
07-23 15:17

中国人は本当にアイヤ~って言うんだね。
07-23 15:16


どこでだれがみてるかわかりませんな笑 やっぱり出来る男はちがうね~! http://twitpic.com/27s1s8
07-23 14:32

カップらーめんにこれ入れ忘れて食べ終わってしまった。 http://twitpic.com/27r5xf
07-23 12:40

  1. 2010/07/24(土) 04:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湘南BEACH SPLASH(10_078) | ホーム | 07/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arrowtflyers.blog74.fc2.com/tb.php/620-ecc3e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

