HAT UP DI BLOG!!

FITNESS wearing apparel brandのディレクターARROW-TのBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西日本の旅~其の参~

みんなが寝てる間に、アガシ君に連れてってもらい、
若狭君と原爆ドームをチェック。
IMG_3567.jpg

世界遺産なんですよ。
IMG_3572.jpg

もうすぐ取り壊されてしまう、
元広島市民球場。寂しいですね。
IMG_3579.jpg

旧日本銀行広島支店。
IMG_3584.jpg

ん~、いつも行く度に色々考えさせられます。

話は全然かわりますが、
広島にはコンビニのポプラがめっちゃ多くてなんでかなと思ってたら、
ポプラは広島が発祥で、名前の由来が原爆にも負けずにポプラの木が残っていた
というところから、名前が付けられたそうです。

へ~。アガシ君が教えてくれました。


部屋に戻ると、
ザ・ザコネスタイル。寝る場所ね~な。
IMG_3590.jpg

あっという間に朝になり、
めっちゃ朝早いのにも関わらず、
アガシ君と山田君aka TONIGHTが見送りに。ありがとうございます!
IMG_3596.jpg

広島も名残惜しいですが、
時間がないので岡山に向けて出~発。

いっぱい寝たので清々しい顔のポッキー君。
IMG_3599.jpg

こちらも、いっぱい寝たので元気いっぱいのパンチ。
IMG_3602.jpg

疲れない男若狭君。
IMG_3606.jpg

そして全然疲れのとれない私。
IMG_3612.jpg

朝ご飯を食べに宮島のサービスエリアに。
IMG_3631.jpg

サービスエリア大好きです。わくわくします。
IMG_3618.jpg

いや~お祭りみたい。
IMG_3623.jpg

ぱんち何じゃその顔は。
IMG_3620.jpg

昔も同じような写真撮ったな。過去画像はこちら。
IMG_3625.jpg

手をきれいに
IMG_3628.jpg

しようとしたのに出ません。残念。消毒のにおい好きなのに。
IMG_3629.jpg

さすが広島!
IMG_3634.jpg

カープ押し!
IMG_3636.jpg

ありました。ご当地じゃがりこ。
IMG_3653.jpg

こんなのも。IMG_3652.jpg

最近よく見かけるご当地お茶漬け。真鯛茶漬けうまそ。
IMG_3638.jpg

広島と言えばやっぱりこれです。もみじまんじゅう。
IMG_3650.jpg

こんな世の中に、モウッイカっ天デス。って。
IMG_3649.jpg

そして、朝飯。
IMG_3654.jpg

こんだけあると迷う迷う。
IMG_3655.jpg

ん~、気になる。
IMG_3657.jpg

迷ったあげく結構普通のセレクト。
IMG_3660.jpg

天ぷらそば。優しい味でうまい。
IMG_3666.jpg

付け合わせの穴子丼も。
IMG_3667.jpg

尾道ラーメン。
IMG_3669.jpg

付け合わせ。タコわさ??丼。
IMG_3670.jpg

そしてパンチの頼んだ肉じゃがカレー。
IMG_3662.jpg

ポッキー君に『なにそれ?ぱんち。普通じゃね??』とつっこまれ、
IMG_3671.jpg

『うるせーな』と心の中でつぶやくぱんち。
IMG_3672.jpg

おくれてポッキー君のつけ麺。
IMG_3676.jpg

ツイートを忘れません。
IMG_3679.jpg

パンチもツイッターを始めたいらしく、
ポッキー君にやり方を聞いてます。
IMG_3681.jpg

お水のコップに色々ツボが書いてあり、
まさに使った人にぴったりなツボが書いてありました。
パンチは車酔い。
IMG_3684.jpg

若狭君。
IMG_3685.jpg

私。
IMG_3687.jpg

お腹いっぱいになったので、
がんばって岡山に向かいます。

IMG_3688.jpg

いいね~。


つづく。
  1. 2010/07/27(火) 20:30:01|
  2. OTHERS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/27のツイートまとめ | ホーム | TRIPLE X VOL.2N(10_081)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arrowtflyers.blog74.fc2.com/tb.php/628-c9af2fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

