HAT UP DI BLOG!!

FITNESS wearing apparel brandのディレクターARROW-TのBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西日本の旅~其の伍~

鳥取の夜を満喫しに立ち飲みや村尾へ。
IMG_4085.jpg

石井さんの行きつけで、
鳥取に来たら必ず立ち寄らせてもらってます。

本当に食べ物が美味い!

煮込みや、
IMG_4019.jpg

新鮮なサザエやイカのお刺身、
IMG_4021.jpg

いかわた、
IMG_4028.jpg

そして、めっちゃでかい岩カキ!
IMG_4034.jpg

あ~、
IMG_4037.jpg

い~
IMG_4038.jpg

う~
IMG_4039.jpg

まい!!
IMG_4040.jpg

か~
IMG_4041.jpg

き~
IMG_4042.jpg

うますぎてこの笑顔。ポッキー君後ろでツイート。
IMG_4044.jpg

あ~
IMG_4047.jpg

ん~
IMG_4048.jpg

昇天。
IMG_4049.jpg

いかってこんなに柔らかかったんだと思わせてくれた逸品。
IMG_4063.jpg

イカワタ味噌。イカ天につけて食べると絶品。
IMG_4069.jpg

パンチは美味すぎて壊れ始めました。
IMG_4068.jpg

石井さんの所の若手、ファルコン登場。
IMG_4073.jpg

サービスでしめのアラ汁頂きました。
IMG_4075.jpg

ってパンチが見当たらない。

外を探してみると、いたいた。
IMG_4079.jpg

嘘でしょ。今食べた、美味いのを全部吐くという始末。最低。全然飲んでないっしょ。
横にスライドしながら吐いたのか??
IMG_4077.jpg

福山君も合流して、みんなで1枚。
IMG_4088.jpg

二件目、ルースに向かいます。
IMG_4107.jpg

その途中、石井さんのおすすめ、
IMG_4101.jpg

麒麟獅子。
IMG_4100.jpg

地元に伝わる、獅子舞のような伝統芸能。
IMG_4103.jpg

到着し、
IMG_4111.jpg

ゆっくり飲めるはずも無く、
IMG_4113.jpg

危険なゲームが待ち受けてました。

ビールの中にショットグラスを浮かせ、
順番にテキーラを注ぎ、沈没させたら飲む。
IMG_4114.jpg

あまりに危険すぎると判断したパンチはがっくりと肩を落とします。
IMG_4123.jpg

が失敗したのは、石井さん。さすが、余裕で一気。
IMG_4117.jpg

それを見てパンチは、ホッとしてにやり。
IMG_4119.jpg

そんな簡単に終わるはずありませんでした。
でーん。ロシアンテキーラ。
IMG_4118.jpg

また、がっくり肩を落とすぱんち。
IMG_4121.jpg

チョイース。
IMG_4133.jpg

全然はずれ。
IMG_4134.jpg

福山君、アウト~。
IMG_4135.jpg

実は後ろでディタグレープフルーツを飲んでるパンチもアウト~。
トイレに行っている間に、テキーラをいっぱい注がれてました。
IMG_4129.jpg

してやったりの、いじめっ子2人。楽しそう~。
IMG_4127.jpg

ぱんち、鳥取に来るといつもこんな感じだね。前回はこんな感じ。
IMG_4137.jpg

優しいね、福山君。お水を買ってくれました。
IMG_4140.jpg

パンチごめんねと言いながら、チューハイを渡すポッキー君。
IMG_4142.jpg

ぱんち死亡。
IMG_4145.jpg

楽しい鳥取の夜が終わって行くのでした。
IMG_4147.jpg

ぱんちは全然面白くなさそうだけど。
IMG_4146.jpg


つづく。
  1. 2010/07/29(木) 19:25:27|
  2. OTHERS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<07/29のツイートまとめ | ホーム | 西日本の旅~其の四~>>

コメント

No title

ぱんち蹴って下さい。
  1. 2010/07/30(金) 05:07:55 |
  2. URL |
  3. kyono #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arrowtflyers.blog74.fc2.com/tb.php/632-ed4277c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

