HAT UP DI BLOG!!

FITNESS wearing apparel brandのディレクターARROW-TのBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『BLESS』ツアー~鳥取編 昼間編~

展示会のツアーで西日本編(鳥取、広島、岡山、大阪)東日本編(秋田、仙台、岩手)に
行って来ました!

今回、全てがはじめての試みで色々ありましたが、
どこもすごく面白かったし、すごく勉強になりました。

回を重ねて、どんどん良いものにしていきたいです。

とりあえず鳥取編をご覧下さい。


まず、夜中の12時に鳥取に向けて出発しました。

今回一緒にファーアイで展示会をやったり、
鳥取のイベントにも参加してくれる、
デルタフォースのキク。
IMG_7940.jpg

アイマスクで寝る気満々。
IMG_7941.jpg

道中、三重にてダンスをやっていた、
マーシャルローのクーマをピックアップ。

ポッキー君寝起きでたばこがうまそうです。
IMG_7945.jpg

ナッチョとマジで久々にリンク!
上がる~!!元気そうで何より!!
IMG_7946.jpg

そして再び鳥取に向かいます。

車内は展示会のアイテムでぎゅうぎゅう。
IMG_7948.jpg

クーマ爆睡。
IMG_7950.jpg

ミスターセグメントこと、タク君爆睡。
IMG_7951.jpg

ポッキー君爆睡。
IMG_7949.jpg

そんな中、頑張って運転。
IMG_7955.jpg

別の車では、キクが眠りから覚める。
IMG_7957.jpg

デルタのフジキが運転。
IMG_7970.jpg

めっちゃ快晴。
IMG_7972.jpg

みんな目覚めます。
IMG_7967.jpg

めっちゃ懐かしいきどりっこクッキーを発見。
きどりっこって(笑)
IMG_7969.jpg

このあとフジキがスピード違反でおまわりさんに捕まり、
ちょっとしたトラブルでこんな看板と遭遇。
どこを立たせてるのか気になります。
IMG_7963.jpg

なんだかんだで、鳥取の取引先の
RAW LIFEに到着。
IMG_7979.jpg

FITNESSの新作のジャケット達も並んでます。
IMG_7981.jpg

お店はいつきても奇麗だし、かなりいい感じです。
IMG_7983.jpg

今回の鳥取のイベント。
IMG_7984.jpg

イベントまで、まだまだ時間があるので、
いつもロウライフの石井さんに連れて行ってもらっている、
『かぶら亭』へ。
ポッキーぱいせんは早速ビール。
IMG_7987.jpg

自分は、日替わりを注文。
ん~、うまそ。
IMG_7991.jpg

クーマも写真をパシャリ。
IMG_7994.jpg

今回ダンサーで一緒に来た、
ジャンクフォックス meets いくら丼。
IMG_7986.jpg

何じゃ、その顔(笑)
IMG_7989.jpg

食事の後、一度ホテルへ向かうのでした。

つづく。
  1. 2010/12/21(火) 19:26:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<12/21のツイートまとめ | ホーム | 2011 SPRING & SUMMER 合同展示会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arrowtflyers.blog74.fc2.com/tb.php/791-7e4e691e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

