HAT UP DI BLOG!!

FITNESS wearing apparel brandのディレクターARROW-TのBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『BLESS』ツアー~広島編~

一行は鳥取から広島へ出発します。

腹ごしらえでうどん屋さんに。
IMG_8262.jpg

オーバー30のおっさん3人はうどんを頼み、
若者達はみんな、丼ものを頼んでました。
IMG_8265.jpg

このやってやるぞポーズの意味することは、
IMG_8266.jpg

広島の夜にぱんちに、
IMG_8267.jpg

どっきりを仕掛けようと、
IMG_8268.jpg

みんなで、盛り上がってます。
IMG_8269.jpg

いえ~い。
IMG_8270.jpg

何も知らずに、楽しそうなぱんち。
アキノは、『どっきり』の事をずっと『びっくり』って言ってました(笑)
IMG_8275.jpg

どっきりに協力してくれるのは、
こちらの青いコートを着ている、ジャンクフォックスのさっちゃん。

内容は後ほど。
IMG_8277.jpg

鳥取のゲゲゲに乗っかったお土産。
IMG_8286.jpg

こんにゃく道楽(字は違いますが。。)
IMG_8288.jpg

さすが広島。
IMG_8289.jpg

これ、めっちゃホルモンでした。5個食べたら、ん~。
IMG_8290.jpg

サービスエリアやパーキングにある、
こういうポスターが好きなんです。
IMG_8283.jpg

広島に着くとあたりはもう真っ暗。
IMG_8292.jpg

時間がおしおしなので、
IMG_8306.jpg

みんな急いで、
IMG_8298.jpg

準備をして、
IMG_8301.jpg

何とか間に合いました(汗)
IMG_8299.jpg

ちょっとした空き時間で、お好み焼きを食べに、
『かんらん車』
IMG_8307.jpg

ネギ焼き、ど~ん。
IMG_8311.jpg

定番の広島焼き!いや~、めっちゃうまかった~。
IMG_8312.jpg

セグメントのタク君は残念ながらタイミングを逃し、
お好み焼きを食べれませんでした。。コンビニのお好み焼きを食べて下さい。
IMG_8315.jpg

広島のレゲエ陣が沢山来てくれました!

ありがとうございます!!
IMG_8335.jpg

JAMMASSIVEが2011春に、
IMG_8336.jpg

コンピレーションをリリースするそうです!
IMG_8338.jpg

今回、展示会をやっているBRANDの洋服を、
IMG_8339.jpg

PVで着てくれる事になりました!
IMG_8343.jpg

熱い!!ありがとうございます!!

そして、場所を提供して頂いたアイナハイナのオーナー、コザイさん
&RIDDIM TAXIのアガシ君ありがとうございました!!
IMG_8349.jpg

そして、コザイさんの書いてる絵が激ヤバ。
IMG_8346.jpg

ポッキー君は夜のどっきりに向けて念入りに
IMG_8340.jpg

こちらのお二人と打ち合わせ中。
IMG_8341.jpg

が、ここでの行動が裏目に。。。

どっきりの内容は、
さっちゃんが色気を最大限に生かし、
夜にぱんちの事を部屋に誘って、
わっくわくのぱんちが部屋に来た所を激写する。

予定でしたが、
全く乗ってこず、
失敗に終わり、



いや~。

残念。。

反省会を廊下でしていると、




ジャンクフォックスのさっちゃん、
くだらない、どっきりで、
変な演技をさせてごめんね~。
ご協力ありがとうございました(笑)

なんやかんやでみんな就寝。

つづく。
  1. 2010/12/28(火) 18:33:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<BIG THING 2011.01.22(SAT) | ホーム | 12/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arrowtflyers.blog74.fc2.com/tb.php/799-3fc6b7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

