FC2ブログ

HAT UP DI BLOG!!

FITNESS wearing apparel brandのディレクターARROW-TのBLOG

『BLESS』ツアー~大阪編~

大阪のアメ村にある
KING'S TONE LOUNGEを貸して頂いて
IMG_8451.jpg

BLESS大阪展示会をさせて頂きました。
IMG_8509.jpg

めっちゃ雰囲気が良くて
IMG_8463.jpg

すごく居心地の良い空間です!
IMG_8465.jpg

夜も楽しそうです。
IMG_8541.jpg

BURNDOWN殿。
IMG_8502.jpg

TRICKSTAR大阪の皆様。
IMG_8470.jpg

奥には大阪のBIGMAN達が。
IMG_8501.jpg

岸和田のスプラウトのオーナー柏さん。
IMG_8486.jpg

ムラサキさん & IRIE隊長。
IMG_8472.jpg

なぜが格好を付けるパンチ。
IMG_8481.jpg

ツイート、ポッキーパイセン。
IMG_8474.jpg

昼飯はオガカレー!まいう~
IMG_8490.jpg

こちらがオガちゃん。
IMG_8492.jpg

そして、わだの差し入れ!やばいい!
IMG_8469.jpg

LAMちゃん、前日に焼き肉屋を教えてくれたブギーちゃん。ざーす。
IMG_8552.jpg

SHINくん、LUKE、BIG BEARくん。
IMG_8545.jpg

ミソンビー。
IMG_8546.jpg

全員はのせる事が出来ませんが、足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!

KETTEのブログもチェックしてみて下さい!

展示会を終えて、打ち上げで
あの『わだ』に向かいます!やべ~。

道中、大阪では有名らしいですが、
『スーパー玉出』パチンコ屋みたいですの。
IMG_8558.jpg

これが『わだ』か~!!あがる~!
IMG_8585.jpg

入り口にこんなのが!!
ESOW氏のデッキが!!!
IMG_8583.jpg

店内は、所狭しと
IMG_8566.jpg

あんなポスターやこんなポスターが。
IMG_8565.jpg

目の前で、
IMG_8571.jpg

徐々に出来上がって、
IMG_8575.jpg

ジャーン。やばい。そして激ウマ。
IMG_8579.jpg

タク君はめっちゃ疲れてたんですね。。
IMG_8603.jpg

そして横では、
パンチとMISON-Bが見つめ合ってました。
IMG_8561.jpg

(笑)
IMG_8569.jpg

大阪に行った際は是非行ってみて下さい!!
IMG_8605.jpg

ポッキー君相変わらず酔っぱらってますね~。
IMG_8606.jpg

このあと、キングストンラウンジに戻ってちょっと遊んで、
京都までロットンさんを送りました。
色々と本当にお世話になりました!マジで感謝です!すっ!
IMG_8608.jpg


チェリオのカフェオーレやべ。
IMG_8607.jpg

デザインがヤバくて買ってしまった。
IMG_8615.jpg

続く。
  1. 2011/01/21(金) 11:19:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<JUICY HYPE 44 (11_008) | ホーム | TRIPLE X VOL.5(11_007)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arrowtflyers.blog74.fc2.com/tb.php/820-8f19a085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する