HAT UP DI BLOG!!

FITNESS wearing apparel brandのディレクターARROW-TのBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『BLESS』ツアー~西日本帰り道&東日本出発~

東京に一度戻ります。

サービスエリアで
IMG_8609.jpg

うどんを食べ、
IMG_8613.jpg

ソフトクリームと思いきや、
IMG_8626.jpg

クレープを食べ、
IMG_8631.jpg

富士山を見ながら、
IMG_8636.jpg

東京に到着。

まずは、東北の最初の目的地の秋田へ出発。
IMG_8714.jpg

さ、寒い。
IMG_8717.jpg

ラット君もあまりの寒さにフリーズ。
IMG_8720.jpg

秋田道の所のSAに温泉が有るので、
寒いけど頑張ろう~。
IMG_8730.jpg

ここが温泉!
IMG_8733.jpg

がーん。。着いたのは朝の8時。
やってませんでした。。。温泉はいりたい。。。
IMG_8734.jpg

やっぱりクマ出るんだ。
IMG_8735.jpg

SAのこういう自販機好きです。
昔あったカップラーメンの自販機って最近全く見なくなったな~。
あれ、めっちゃ好きだったのにな~。
IMG_8738.jpg

雪だるまを発見。
IMG_8739.jpg

どうしても温泉にはいりたいので、
秋田の人のおすすめの秘湯へ向かう事に。

脇はすぐ崖です。ひえ~。
IMG_8752.jpg

車一台がやっと通れるくらいしか道幅が有りません。。
IMG_8750.jpg

何とか、秘湯、鶴の湯に到着!!IMG_8759.jpg

雰囲気がやばいい!
IMG_8760.jpg

売店ではんこを発見。
IMG_8763.jpg

でかい。
IMG_8761.jpg

お湯は白色でややぬるめでいい感じ。
ゆっくり出来ました。

お湯から上がると丁度昼時だったので、
腹ごしらえ。

山菜そば。
IMG_8774.jpg

山菜丼。
IMG_8770.jpg

よっぽど気持ち良かったのでしょうね~。
IMG_8776.jpg

秋田で、イベントを一緒にやる、
デルタフォースと合流!
IMG_8777.jpg

今回のオーガナイザー、ラッシュアワーのカットさん!
いつもありがとうございます!!
IMG_8778.jpg

お通しで、殻付きホタテってやばいい。
IMG_8782.jpg

秋田と言えば比内地鶏の串焼き。
IMG_8779.jpg

こちらも。きりたんぽ。
IMG_8786.jpg

白子と山菜の天ぷら。絶品。
IMG_8787.jpg

アキノ、イベント頑張りましょう。
IMG_8792.jpg

続く。
  1. 2011/01/26(水) 12:42:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<01/26のツイートまとめ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arrowtflyers.blog74.fc2.com/tb.php/826-ed4071c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

