HAT UP DI BLOG!!

FITNESS wearing apparel brandのディレクターARROW-TのBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『BLESS』ツアー~宮城編その2~

朝一で鳴子温泉に行きリフレッシュして、
仙台のカセットパンチで受注会を再開。

デルタフォースのキクが、パンチにちょっかいをかけ始めました。
DSC02514.jpg

うるせ~なとパンチ。
DSC02516.jpg

見事にパンチがパンチ。
DSC02526.jpg

まー二人の絡みはどうでも良いです。

3日間の受注会を終了して、

お世話になっているカセットのボス、チャカさんがご飯に連れて行ってくれました。

チャカさんの先輩がやっているお店、
『天ごく生まれ』
DSC02656.jpg

暖かい雰囲気の作りでいい感じです。
DSC02648.jpg

味噌もつ鍋。
DSC02595.jpg

もつが口の中でとろけます。
DSC02599.jpg

白子とかきのお刺身。白子がマジでデザートみたいに甘くておいしい~
DSC02591.jpg

お造りもお洒落です。
DSC02605.jpg

焼き物もうまし。
DSC02611.jpg

天ぷらもヤバい。
DSC02616.jpg


パンチ嬉しそ~。いつまで笑顔でいれるかな。ふふふっ。
DSC02609.jpg

まずはジャブ。超特濃ジャージーヨーグルト酒。
DSC02613.jpg

でーん。
DSC02612.jpg

とりあえず一口飲んで、
DSC02621.jpg

く~って、そんなにきついの??
DSC02620.jpg

そして、仙台のいじめっ子達からすすめられて、
『天誅』名前がやべ(笑)
DSC02624.jpg

はい、クイッと。
DSC02623.jpg

ひ~
DSC02629.jpg

さようなら。
DSC02644.jpg

しめはうどんで◎
DSC02617.jpg

天ごく生まれの看板娘ちゃん。俺のもろ地元の娘でした~。
DSC02652.jpg

天ごく生まれのオーナーの愛車、ヤバいっす。
DSC02651.jpg

最後に仙台クルーと一枚!ありがとうございました!
DSC02654.jpg

ちなみに、松本パイセンは天ごく生まれの名前を勘違いしてずっと、
『コンクリートジャングル』って言ってました。

ホテルに戻り仙台の最後の夜は、
ホテルの大浴場に入り、
DSC02660.jpg

風呂上がりに牛乳を飲んで、
DSC02661.jpg

ロビーでくつろいで、
DSC02664.jpg

また牛乳を飲んで、
DSC02668.jpg

トランプをして、
DSC02674.jpg

眠るのでした。

朝を迎え、岩手に向けて出発です。
DSC02675.jpg

仙台のドーミーインめっちゃおすすめです。

続く。
  1. 2011/02/25(金) 10:30:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<MAD HOT FRIDAY CD(11_018) | ホーム | 02/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arrowtflyers.blog74.fc2.com/tb.php/856-d2d22dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

