HAT UP DI BLOG!!

FITNESS wearing apparel brandのディレクターARROW-TのBLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/18のツイートまとめ

FITNESSARROWT

こちらこそ!わざわざありがとうございました!m(_ _)mこれからもヨロシクお願いします!“@mmonkeyniigata: ごちそうさまでした!今後ともよろしくおねがいしますね!@FITNESSARROWT
06-18 21:22

いつもありがとう!またヨロシクお願いしますm(_ _)m“@TPS_YSK: @FITNESSARROWT お疲れ様です!昨日はありがとうございました!”
06-18 21:21

@shuhei0501 お疲れ様!今度タクゲンの所に修行に行きなさい( ´Д`)y━・~~ さっきお願いしといたからφ( ̄ー ̄ )
06-18 14:59

こちらこそ!引き続きヨロシクお願いしますm(_ _)m“@UNSTOPPABLE_YS: @STIFFYBOTHWINGS @FITNESSARROWT 昨日はお疲れさんでした。これからもヨロシクです!”
06-18 14:51

タクゲンありがとう!いつも助かります!今度DJダンクに教えてあげて下さいm(_ _)mビシバシ指導して良いよ( ̄▽ ̄)“@bokutakugen: @FITNESSARROWT お疲れ様でした!!また次回も楽しみにしてます!!あとまた事務所遊び行きまーす。”
06-18 14:45

楽しかったです!引き続きヨロシクお願い致します!“@MARTINKINOO: @FITNESSARROWT やらかしたね!笑!ありがとう!!”
06-18 13:52

昨日は本当にありがとうございました!すごく楽しかったです!あの時間帯でのスカはツボでした“@MARTINKINOO おはよう?こちらも無事に?起床しました!!本当にお疲れさまでした!!そしてFITNESS6周年おめでとう!!今後もよろしくです!BLESS!!!大阪も頑張って!!”
06-18 13:38

ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで楽しかったです!“@STIFFYBOTHWINGS: 昨夜はお疲れさん! RT @FITNESSARROWT: お気に入りTシャツ! 冷たいお茶が胃にしみる?。 http://t.co/8Qjr8ft
06-18 13:17

お気に入りTシャツ! 冷たいお茶が胃にしみる?。 http://instagr.am/p/F6N8s/
06-18 13:12

おはようございます。昨日遊びに来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)mとても楽しい時間でした!!飲み過ぎで胃が痛いです( ;´Д`)
06-18 13:01

  1. 2011/06/19(日) 04:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arrowtflyers.blog74.fc2.com/tb.php/996-612847c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

